青洲の里 活動日誌

大川小学校からの贈り物🎁

2023-07-03 13:54:00 テーマ:スタッフブログ

スタッフブログ No.158

福岡青洲会病院 通所リハビリセンターRinkです。

今年も大川小学校の生徒より福祉活動の授業の一環として

利用者様へ向けた贈り物を頂きました。

今年は対面で直接生徒から利用者様へ手渡しで頂くことができ、

短い時間でしたが触れ合うことが出来ました。

それぞれ工夫された絵や張り紙や折り紙など元気になる言葉を頂きました。

早速フロアに飾らせていただいたら

「上手に作ってあるね!」

「見事やね!」

「元気が出るね!」とお言葉を頂きました。

これからも子供たちからの元気をもらって

リハビリを頑張ることが出来そうです。

大川小学校の生徒の皆さん、ありがとうございました。