青洲の里 活動日誌

皆さまの作品です!

2023-05-30 12:23:40 テーマ:スタッフブログ

スタッフブログNo.153

青洲の里     2階 すいせん・こすもす 

清々しい初夏を迎え、木々の緑も日増しに深くなってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

青洲の里2Fでは、入居者様のご協力のもと

季節の掲示物を作成いたしております。

入居者様同士で協力されたり、

わからない箇所はスタッフに尋ねたりしながら

日々、表情良く作業されております。

機能訓練の一環ではありますが、

できるだけ入居者様に楽しんで作業していただけるよう

スタッフ間でも情報交換を行いながら提供しております。

出来上がった作品を眺め、

満足そうに微笑まれている

入居者様の表情にはいつも感動させられます。

今後も入居者様の笑顔のために

スタッフ一丸となって業務に取り組んでいきたいと思います。

青洲の里2Fすいせん・こすもす スタッフ一同