青洲の里 活動日誌

入居者様と楽しく活動しています!

2023-05-16 09:39:12 テーマ:スタッフブログ

スタッフブログNo.150

こんにちは!青洲の里 2Fすみれ・ひまわりです!

春を迎え、暖かい日を迎えてきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

青洲の里2階では、入居者様に衣替えや、

普段出来なかったお化粧をする事で春の季節感を感じ、

若々しい気持ちを味わってもらってます。

また手作業にて五月の鯉のぼりや藤の花などの

制作活動をしていただいております。

入居者様もたくさんの方と協力して取り組まれる事で、

日頃見られなかった笑顔や発語を見る事ができ、

昔話をしたりと写真を撮りながら

楽しく過ごすことが出来ました。

これは入居者様が作成された作品です。

これからも皆さんが楽しんでいただけるようなイベントをたくさん企画していきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。