青洲の里 活動日誌

お花見🌸

2023-04-07 02:40:11 テーマ:スタッフブログ

青洲の里スタッフブログNo.145

2階すいせんこすもす

春爛漫。桜が街をピンク色に染めていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?2階すいせん・こすもすです。

寒さも和らぎ、街は桜が見頃になりましたね。

私が、通勤で利用しているバス停の近くに桜の木があり、

毎年春になると桜が見頃になります。

今年も桜が咲きました。

世間はまだコロナが流行っており、

毎年恒例の花見に行く事がなくなりました。

少しでも春を感じてもらえるように、フロアにて桜を飾ってみました。

桜を飾り、利用者様に「綺麗ね」「良く出来ている」と皆さん喜ばれ、

笑顔が見られました。

来年は、外に出てお花見に行きたいですね。