青洲の里 活動日誌

お正月の準備をはじめました🎍

2021-12-09 07:21:02 テーマ:スタッフブログ

青洲の里スタッフブログNo.68

                         青洲の里 リハビリ

朝の寒暖差が体にこたえる時期になりました…

本格的な冬の訪れを感じるこの頃ですが、

皆様風邪などひかれていないでしょうか?

青洲の里では入居者様に季節を感じていただく取り組みとして、

さまざまなことを実施しています。

その一環として、顧客満足委員会主導で

今年も絵馬の作成に取り掛かり始めました!

本来は年が明けて書くものなのだとは思いますが、

入居者様にゆっくりお願い事を考えていただきたいので、

少し早めに取り組んでいます。

リハビリの時間に、指先の訓練を兼ねて書かれる方もいらっしゃいます。

楽しんでリハビリにも取り組めて一石二鳥!です。

皆様どんなお願いを書かれるのでしょうか・・・☺

ご家族や自分の健康、コロナ終息、食べたいもののリクエストなどなど!(^^)!、

バラエティに富んだお願い事が並びます☆

良いお正月になりますよう、準備をしていきます!!