青洲の里 活動日誌

休みの日はテニスやっています!

2021-11-27 05:12:18 テーマ:スタッフブログ

青洲の里スタッフブログNo.65

                   青洲の里 ショートステイハーモニー

気が付けばもう2021年も残りわずかですね。時が経つのは早いものです。

コロナの感染状況もだいぶ落ち着いてきたので、

みんなでワイワイ飲みに行く、

そんな日常が早く戻ってきたら良いなぁと思う今日この頃です。

私は休みの日には専らテニスばっかりやっています。

この仕事、やはり体力勝負!みたいなころこもあるので

健康と体力つくりの為、実益を備えた趣味・・・と、言いたいところですが、

私の場合は完全に娯楽オンリーですね。

逆にやり過ぎて怪我しないように気をつけないと。。。て感じです。

もう30年近くやってますが、未だにまだまだ楽しい!

知り合いの中には80歳超えてもバリバリやってる人もいるので、

やっぱりテニスは生涯スポーツだなぁ、と私もまだまだ!と励みになります。

先日、市民大会に出場してきました。

結果は・・・まあまあそこそこです(笑)

テニス好きの人!やったことないけど興味がある!

なんて人がいらっしゃいましたら、是非一緒にやりましょう!