青洲の里 活動日誌

貼り絵 みんな真剣に作っています!

2021-10-31 06:27:11 テーマ:スタッフブログ

青洲の里スタッフブログNo.62

                             青洲の里 4階 玄海・有明

日を追うごとに、気温も低くなり冬の足音が聞こえて来る

今日、この頃ですが皆さんはどの様にお過ごしでしょうか。

このブログが掲載される頃には冬になっているでしょうか?

私も入職して5年目を迎え時が経つのが早く感じられます。

コロナ渦の中でソーシャルディスタンスに配慮しながら

利用者様に『貼り絵』に取り組んで頂いています。

コロナ禍において、施設での生活が充実に過ごして

もらうために、どの様に利用者様に関わっていけるか

日々考えながらケアしています。

職員ができる事を考えながら利用者様に何かを提供し

少しでも楽しみを持って頂けるユニットに

したいと思っています。

一人ひとりできる事を一生懸命行われました。

皆で一丸となり出来上がりました💛

これからも皆で頑張り楽しい毎日を送っていきたいと思います。