青洲の里 活動日誌

敬老会

2022-11-01 06:56:54 テーマ:スタッフブログ

 青洲の里スタッフブログNo.119

                              青洲の里 2階すみれ・ひまわり

みなさん、こんにちは。2階すみれ・ひまわりのスタッフです。

秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。

これからの季節、みなさん体調管理には気を付けられて下さいね(^O^)

さて10/7(金)にすみれ・ひまわりでは敬老会を開催致しました。

コロナ禍の影響もあり、大規模には出来ませんでしたが、利用者様に日頃の感謝と長寿のお祝いをさせて頂きました。

式典として一人ずつ表彰、そして記念撮影(^o^)丿

お菓子やジュースを飲みながら、カラオケをしてみんなで楽しい時間を過ごしました。

みなさんの笑顔やいきいきとした姿がとても印象的でした。

また開催できる日を楽しみにしています。ありがとうございました。