青洲の里 活動日誌

青洲の里に入職して今日まで

2021-09-27 10:11:35 テーマ:スタッフブログ

青洲の里スタッフブログNo.53

                             青洲の里ショートステイハーモニー

9月ももうすぐ終わりますが、

皆さんどのようにお過ごしですか?

青洲の里に入職して9年が経ちました。

子育てと仕事の両立は大変ですが、皆さんや家族のおかげで

仕事も私生活も充実し頑張れています!!

とてもいい環境に恵まれ働きやすい職場だと思います。

娘が小学1年生になり、健やかに成長しています。

私も娘の成長する姿に喜びを感じ、自分自身も娘に負けないように

未来に向けて精進していきたいと思います。

ショートステイハーモニーに来てよかったと思ってもらえるように

利用者様、ご家族に寄り添った介護をしていきたいと思います。