青洲の里 活動日誌

大川小学校の6年生より利用様へ作品を頂きました!!

2021-07-19 09:55:22 テーマ:スタッフブログ

スタッフブログNo.42

                             通所リハビリRink

先日、大川小学校の6年生より利用者様へ手作りの作品を頂きました。

どれも手が込んでいて心がこもった素敵な作品ばかりで

利用者様がとても喜んでいました。

大川小学校では福祉や介護の勉強をされたとのことで

歌や体操などが入っているDVDまで頂きました。

オリジナリティあふれる作品ばかりで

職員をはじめ利用者様も「面白いね~」「すごいね~」と

みんな感心していました。

頂いた作品を通して

利用者様や職員も自然と笑顔になり元気を頂くことが出来ました。

直接お礼を申し上げたいところですが、

新型コロナウイルスの影響で直接言えないのでこの場を借りて、

お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

今後も飾って利用者様の笑顔で溢れるといいなと思っています。