青洲の里 活動日誌

2階 すいせん・こすもす ですけど、梅が咲いていました!

2021-03-08 07:43:11 テーマ:スタッフブログ

青洲の里 スタッフブログNo.17

                             青洲の里 2階 すいせん・こすもす

みなさん、こんにちは(‘ω’)ノ

福岡県は緊急事態宣言解除となりましたが、全国では

まだまだ手放しで喜べない状況が続いていますね。

コロナウィルスの早期終息を強く願うばかりです🙏

今週は、3月も第2週目となりました。

各地で「梅の開花のニュース」が聞かれますね。

今年の梅の花です。美し~‼

以前のように利用者様と一緒に花見に行きたいものですね。

春分の日も間近ですが、朝晩の寒暖の差や花粉も大敵です。

どうぞ、皆さんご自愛ください。